北の山から隣の南の山に熊がわたっていく季節

新芽が息吹く時期は冬眠から目覚めた動物が起きて活動が活発になる時期です。
私の住む地位にはこぶしの花が咲くころに冬眠明けの熊が目撃されたりします。
子連れの母熊を見るときは食べ物が豊富になる5月末から6月上旬です。
私の住む地域は農村部なので、ねぐらにしていた北の山から下りて南の隣町の山まで移動するときに通り過ぎるだけなので、熊は住んではいません。
理由としては森が少ないからでしょう。
畑が多く、最近では収穫量を上げるために防風林まで切って水はけを良くするための水路を整備するなど人工的に手が加わった自然では、動物にとって住みずらいようです。
人と遭遇する機会も多くなって身を隠す森もなければ農作物がたくさんあっても住み着けないのでしょう。
よくニュースで報道される人里に現れる熊の多くは森の熊密度が高くてしめ出された若い熊や弱い熊のようです。
私の住む地域にそういった熊がいないところを見ると森の規模と熊の数のバランスが取れているようです。
隣の町の南の山はアイヌ語でも熊を意味する地名がついています。
遠い昔から熊にとって住みやすい山だったのですね。
この先もずっと熊も住みやすい森があり続ければいいなと思います。お金を5万円借りる

やっぱり、寝不足なのでしょうか?頭が痛いです

今朝は6時台に起きたのですが、頭痛がしていたので、暫く横になって休んでいました。それでも頭痛は少し軽くなっただけで、続いていました。今日も、母の入院している病院へ向かったのですが、雨が降るといけないと考えたことや頭痛がまだ残っていたので、タクシーで病院へ向かいました。病院では、母のリハビリ計画についての説明を、OT(作業療法士)さんから受けることになっていましたので、予定通り受けました。今後のこともありますので、そのことについても質問をしたり、色々と話していると、どんどん時間は過ぎましたが、頭痛は引かず、帰りもタクシーで帰宅しました。帰宅後は、そのまま寝てしまったのですが、2時間半は寝ていました。そうして、その後、夕食を摂り、また寝てしまったのですが、先程目が覚めました。頭痛はなくなり、気持ち良くなりました。毎日、朝早く起きて、家の色々なことをしたり、その他の用事を済ませていると、あっという間に時間が過ぎていってしまうので、睡眠時間が短くなっていったのだと思いますが、そうしたことも気に留める間もない位、忙しかったのだろうと思います。これからは、体調管理にも留意して生活を送りたいと思います。キャッシング 即日 借入

近所のツバメの巣が壊されていた。犯人は・・

今年はわが家にはツバメがやってきませんでした。
例年来ていたのですが、今年は外壁塗装などした縁でしょうか。
何度か軒先までは来てくれていたのですが、とうとう巣をかけてはくれませんでした。
また、やっぱりわたしが感じただけなので必ずわかりませんが、
全体的に今年は飛来やるツバメの総量が少ないように思います。
話を聞くと、ツバメの巣は不便がられることも多いようです。
私の家も、去年までは糞の手入れがハードでした。
毎朝きれいにしていても、帰宅する内にはこんもりといった山々になっていましたから。
も、ヒナがむしろ、巣から顔を出したりやる頃には再び我が家の歌手だ。
糞の手入れなんてまったく気にならないほど可愛いんですよー!
今季、うちには来なかったですが、近所のマンションの外灯の傘のところで営巣やるペアがありました。
初期ほほえましく見ていたのですが、ある日、ツバメのビジュアルを見なくなったのです。
不思議に思って覗き込んでみると、巣がなくなっていました!
ビックリのと苦しいので心臓が心拍したぐらいでした。
はからずも見ると、マンションの歩みのところにほうきとちりとり、ビニールの中に棄てられたツバメの巣が見えました。
多分、ハウスキーパーが取ったんだと思います。
人によって、快悩みは違うので一概には言えませんが、何とも言えないやり切れない内心になった実態でした。お金借りる 即日融資

パズルゲームゲームにハマってしまいました。

もう気がつけば毎日やっています。

暇な時間があるとついやってしまうんですよね。
パズルゲーム

体力がなくなってこれでやめようと思ったら
また回復してやりはじめるの繰り返し

ゲーム廃人と彼から言われました(笑)

彼だって私がやってると俺にもやらせてと言ってくるんですよ。
彼にあんたもインストールしてやりゃいーじゃんと言ったら
私がやってるからやるだけで
自分一人ではやらないと言われてしまいました。

ゲームしてるときはあんなに楽しそうなのに。

そういえば彼がやってる時にうまくいってるとつかさず私に渡して
ほらね。あとはやりなと誇らしげに言ってくるので

自分がすごいと言われたがっているだけなのかもしれません。

まぁ、人からすごいって言われるのは気持ちいいですけど、ちょっとうざい。

音つきでゲームしているので
ゲームしていない時でもゲーム音が頭の中を流れます。
ワクワクです。
ただ、すごく楽しかったのですが、
レベルが上がるごとに難易度があがり、クリアできなくなってしまいました。

もうそろそろマイブームが終わるかもしれません。http://www.imacsindonesia.com/musee-jizensyori.html

納豆チャーハンが美味しかったので、作っています。

納豆が食卓にあると嬉しい気持ちになります。毎日食べたいと思うほど、納豆がないと生きていけないという訳ではありません。でも冷蔵庫にストックした納豆を見て、少しほっとします。納豆にお醤油を入れて、混ぜてから食べるのも好きです。でも、少しアレンジするとより納豆が食べやすくなると思います。油揚げの中に納豆を入れたり、パスタと一緒に楽しんだりします。その中でも、私は納豆チャーハンが一番好きです。作るまでは、納豆をチャーハンに入れたら、ねばねばしてしまって美味しくないのではないかと思いました。でもそんなことはありませんでした。ネギを入れて炒め、塩昆布で味付けをします。そのまま食べるよりも、あっさりと納豆を食べることができるので気に入っています。私が納豆チャーハンを作って食べていることを、納豆好きの友人に伝えました。友人は、「納豆をチャーハンにすることの発想がなかったので今度作ってみよう」と言ってくれました。

人工知能っていうのはどんなものなんでしょうか

愛しのあの子が人工知能についての興味を語ってました。人工知能…ロボット、とはまた違うんだよね。分からないことあれば、なんでもネット検索。本当に便利な世の中になったなぁーと思いながら。
人工知能対人類の囲碁戦についての話だったんだけれど、人類が作ったものが人類を越えてしまうということにも驚きだし、そんなものを作れる人類はもうどこか違う領域にいってしまってるのではないかと恐くなってきました。彼は、その人工知能がいつか自分でプログラミングを更新させていくようになるのが楽しみ的な感想ではあったけれども、そうなった時に人類というのはどういうポジションを与えられるのだろう。生産活動において人工知能が行う方が断然に効率がよくなれば、人類が行うことというのは消費でしかなくなってしまうのだろうか。
夢みたいなことがどんどん現実になっていっているのかも思うと、その時代を生きていく子供達の大変さは自分には想像しかねるのでした。ミュゼ デリケートゾーン

蓄財とお元金が60万円あったら何がほしい?

預金とお小遣いが60万円あったら、何がほしいだろう。
自身は何がしよだろう。将来のために貯めとく?それとも外国周遊でも出向く?
将来は、自身は妨げ年金があるから、別に困難しなくても生活していけるのだ。
外国周遊も、勤め人時代に長期間いう。一切楽しくはなかったな。
疲れてるので、浜辺でゴロゴロしていたかった。
グアムが最良よかった。浜辺リゾート一番。ハワイも行ってみたいな。
でも、稲毛のクラブでも大丈夫楽しいんだけどね。夏は。
夏はクラブで遊ぶのが最良。でも、自身は今年はクラブにいくよ。
クラブは妨げ者手帳があるからサービスです。預金とお小遣いが60万あっても、使いみちが無い。
贅沢な危険ですなあ。支払えるけど買わないのと、ほしくても買えないのは大ズレ。
とりあえず。根深い妨げがあるので、妨げ年金が降りて掛かる。有難いことだ。
転換があるのが恐いけれど、今年の転換は3年代後になった。3通年はなんとか食いつなげる。
年金ファイナンス、どうなるかなあ。心配なあ。アリシアクリニック 脱毛 8回

2020年東京オリンピックが日本にもたらすもの

前回の東京オリンピックでは、戦後の日本が高度成長期で大いににぎわい、東海道新幹線や多くの施設の建設などインフラ面での遺産を残すことができた。
2020年開催の東京オリンピックまであと少し、日本に何を残すことができるか、その後の日本にどんな影響を与えるのか
オリンピックは、政治に関係ないスポーツで各国の選手が自国のため精一杯の姿に観客が魅了され、大きな感動を与えるものである。
リオオリンピックでは、開催前のブラジルの国内情勢で受け入れがたい事態もあったが、なんとな終えることができた。
さて、東京オリンピックではどうであろうか。
首都東京で東北の復興を掲げての開催であるが、多額の税金を費やして施設の建設や整備を行う準備も進んでいるが、未だ、施設面以外のことがあまり取り上げられることがない。
オリンピックでは、たくさんのボランティアが海外から訪れる観客を迎え、施設の内外で活躍することになるが、どこまで進んでいるのか
近年、テロなどで要人はもちろん一般の人までも危険と隣り合っているが、どこまで安全で安心な大会を開催することができるであろうか。髭 脱毛 ミュゼ

愛知県でオススメの美味しい、ラーメン店を紹介します

愛知県でオススメの美味しいラーメン店を紹介します。
安城市にある、極つ庵総本店(ごっつあんそうほんてん)というお店は、濃厚なスープが美味しいラーメンがいただけるお店です。
味玉らーめん(800円ほどだったと思います。)は、太めの食べごたえがある麺に、まろやかで、コクのある、濃厚なスープの
旨みが感じられるスープの旨みが、麺の旨みと良く合うおいしい一品でした。また、味噌ラーメン(800円ほどだったと思います。)
も、濃厚な味噌スープに、麺の旨みが良く合うおいしいラーメンだと思います。
安城市にある、柳屋(やなぎや)というお店は、濃厚なスープが美味しいラーメンがいただけるお店です。
濃厚味噌とんこつ(950円ほどだったと思います。)は、細めの麺に、濃厚な豚骨の旨みが感じられる、スープが美味しいラーメンで、
スープの旨みと、麺との味の絡みも良く美味しかったです。また、柳屋ラーメン黒(800円ほどだったと思います。)は、スープが
黒い色で、見た目のインパクトがあるラーメンで、濃厚な、スープの旨みが麺と良く合うおいしいラーメンです。脱毛ラボ vio脱毛

源の流れの事象について習得をしていました

元手の訳について育成しました。資金には、2つの流れがあります。一つは財・処遇の額としての流れです。この場合、通貨が財・処遇の交換のなかだちをしています。もう1つは、生活から企業や政府への貸借としての流れです。この場合、生活は報酬から支出したすきを蓄えしますが、その蓄えは最終的に元手を必要とする企業や政府に流れます。また、政府は出費(歳出)が給与(歳入)を超える件、公債を発行して生活の蓄えを借りるそうです。流通している貨幣のことを通貨と効く、一般法人、自身、行政などが保有する通行かさの残金を富預金といいます。今日では、通貨は大きく原資通貨と貯金通貨に分けられます。日本の原資通貨は、日本銀行が発行する日本銀行券(紙幣)と、政府が発行する硬貨とに分かれます。貯金通貨は、日常貯金や小切手によって適宜引きだすことのできる当座貯金などで、原資通貨に間近い本質を持ちます。元手について今まできちんと知らなかったので、細かく勉強したいと思います。金利 安い キャッシング